SSブログ

ファンキー末吉 中国語講座 評価 [ファンキー末吉 中国語講座]

fankycim.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

ファンキー末吉の中国語講座は実践してみた人の評価が
非常に高いのが特徴的。

これはなぜか?というと

・無駄になる学習は極力排除してる

というのが理由


例えばネイティブの発音。
これ、無駄な学習と言えます。

理由は簡単で、日本語にない発音の音をいきなり真似なんて
出来っこないからです。

そしてそれができなくても文脈でネイティブは判断できるので
多少発音が違ってようが結構通じるもんです。

(この辺、英語でもそんな感じです。
シンガポールの英語とかなんてギャグな勢いですが
それでも英語ネイティブはあれでわかるという。)


また、単語丸暗記し続けて語彙力を増やそうと
頑張っている人も結構落とし穴にはまってますね。

テストの点は取れるでしょうが、それを会話の中でスラスラ使えるか?
というとそうでもないですので。

そういった幾つもの落とし穴が外国語学習にはあるんですが
ファンキー末吉の中国語講座ではそれにはまらないように学習を進められる
というのが特徴的。

実際にファンキー末吉の中国語講座をやってみた人は
こんな評価をしてますよ

● 勉強していくうちにこんなに中国語を分かりやすく解説したものはない
ということがすぐに実感することができました。

実際にファンキーさんがおっしゃるとおりに実質10日間くらいで
中国人と対等にコミュニケーションとれるようになりました。

● 20歳の時から中国語を約三年ほど勉強しましたが話せなかった理由が
今やっとわかりました。

どうやれば中国語を話せるのか?といういらだちばかりでしたが
今ではどう勉強すれば中国語を喋れるようになるかがハッキリわかります


とのこと。

こういった評価はほかにもまだまだありますよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




ファンキー末吉 中国語講座 体験談

ファンキー末吉 中国語講座 レビュー

ファンキー末吉 中国語講座 口コ ファンキー末吉 中国語講座 体験談

共通テーマ:学問
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。